<web-produce 382> Re: トニーさ ん登録

2000年2月9日(水) 14:23 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> とんでもないことなのか?

 なんか聞かれているようなので、僕の見解を。:-)

 「『トニーさんがデザインした』ということがわかる Copyrightを
入れて欲しい」という要求が出ているところで、上記のようなことを
考えて「トニーさん個人の Copyrightなんて不要。noge.comを表す団
体名だけで十分」と要求そのものをぶち壊すようなことを言いだすの
は、やはりとんでもないことだと思います。

# 鈴木さんがやりたいのは、トップページにトニーさんの名前をのっ
# けることですよね?