<web-produce 381> トップページの Copyright (was Re: トニーさん登録)

On Wed, Feb 9 2000 14:18
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> これって、noge.comチーム名称ですか?
> それともホームページ独自の名称でしょうか?

 んー。http://www.noge.com/ 全体の著作者をあらわす名称が
欲しいですね。面倒なら、

・noge.com 運営委員会
・webmaster@noge.com
・鈴木 康之

あたりが、簡単でいいかも。

> 大道芸のホームページ班は24回に限られるようになったし。

 http://www.noge.com/daidougei/ から下は、

Copyright (c) 1999, 2000 野毛大道芸実行委員会. All rights reserved.

でもいいんじゃないかなぁと思います。(つまり、ここから下の著
作権や責任については、大道芸実行委員会にある、と。)

 ただ、運営の実態やコンテンツ提供の責任の話を考えると
    http://www.noge.com/daidougei/
まではトップページの団体の Copyright にしてもいいと思いますが、
ちょっと不自然かも。悩ましいところですね。