<web-produce 188> Re: 野毛マップ (Re: とりあえず)

2000年1月6日(木) 15:21 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> 公開してもいいレベルのできですね って、公開になっているのか。

 いや、
	http://www.noge.com/
からのリンクがないから、まだ正式に公開されているワケじゃないで
しょう。(って、僕のページにあるリンクから飛べるけど。)

> 追加要望としては、
	:
> ま、時間があるときにできればいいかな というものだけど。

 それ以前に、店舗データベースをもっと充実させたいですね。
(PostgreSQL と PHP3 を使って Web 上の操作でデータベースを
更新できるようにするつもりでいるけど、なかなか時間がとれない。)