<web-produce 187> 野毛マップ (Re: とりあえず)

KOBA Masayuki wrote:
>  僕の方で手直しした HTML を使って
>         http://www.noge.com/shop/map/
> を更新しました。

公開してもいいレベルのできですね って、公開になっているのか。
Yahoo, Infoseek, Goo とかに野毛マップとして登録しても
いいだろうけど、それには大道芸の方をなんとかしないとなぁ。
昔のならまだしも、今のままじゃ、ギャップありすぎ。

追加要望としては、
・拡大mapはセンタリングされたほうがよいでは。
・各拡大map が出た時に四方に矢印がついて隣の拡大マップに
 移動できると更にgood です。
・map_index.jpg で158KB あるけど、これくらいが限度かな。
 256色に減色してから80% クオリティでjpg にすると72KBに
 なったけど。
 4つくらいに分割して表示の方がいいのかな

ま、時間があるときにできればいいかな というものだけど。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka