<web-produce 144> Re: 野毛クリッカブルマップ

鈴木@野毛大道芸です。

古場さんは言いました。

>野毛のクリッカブルマップ(テスト版)を作ってみました。

すばらしいです。

>    区画 E-4の麺房亭があるべき場所をつついて見てください。店の紹介が出
>  てきます。(本来ならば、区画 E-4のズーム画像に“麺房亭”という標識で
>  も描いておかないといけないんでしょうけど、その手のデザインの調整はや
>  っさんの仕事だと思うっす。)

早速、やりたいとおもいますがフォントとか色、丸の大きさとかの情報が欲しいです
。
関野さんの地図の修正が終わってからかな?

区画図を各々ftpでダウンロードして記入してアップロードするといった感じです
か?
クイッカブル(リンク?)の仕方が良く判らない(間違う)かもしれない。

鈴木 康之

携帯   090-3220-5941
E-mail  yassan@noge.com
     yassan@interlink.or.jp