<web-produce 130> お店の反応

鈴木@野毛大道芸です。

入力第3段をお送りします。
段々関係の薄いお店の紹介になってきました。

今回は掲載に当たって各お店に電話を掛けてから入力しました。
そしてついに掲載拒否のお店が現れました。

都寿司  北海寿司  繁の寿司 そして焼き肉の明月館です。

都はマスコミ拒否。北海寿司は日本語が通じませんでした(?!)

繁の寿司はお客さんがいっぱい来すぎて常連さんが困る(??)といった返事でした
。

明月館さんはインターネットがよくわからない(奥さん。多分70歳以上)とのこと。

多分にもう少し身近な人が話せば通った話だと思うんですけどね。まあしょうがない
か。
一応今回の分は全部OKをもらってます。

古場さんにまたまたお願いですが今回、電話したお店の中の写真を撮る許可を一通り
いただきましたのでまたまたご協力お願いいたします。で、その時確認を取ってない
お店にノートパソコンを見せるというのはどうでしょうか。
完全にOKをもらっているお店は別にいいかとは思うんですが、(パリ一、ぶーふー
うー等)それ以外は一通り見せたた方がいいかな、どうですか。素敵なVAIOで見
せたら拒否されることはないと思うんですが。(^_^;)ついでに横で玩子ちゃんが
にこにこしててくれたらもう完璧な気がしますね〜。

みなさんご意見ください。

鈴木 康之

携帯   090-3220-5941
E-mail  yassan@noge.com
     yassan@interlink.or.jp

shop-lis3.xls