<web-produce 129> kobaphs@noge.com

 古場です。web-produce ネタではないですけど、ちょっと。:-)

 さっき、kobaphs@noge.com という E-mail アドレスを作りました。

 ここにメールすると私の PHSにきゃらメールとして届くので、ポケベル
代わりに使えます。ということで、自宅でごろごろ/外を飛び回っている
私に何か伝えたいことがあるときにでも、どうぞ。

※本文しか受け取れません。ということで、誰がメールを出したのかがわ
 かるように、どこかに名前を入れておいてください。

※受け取ることが出来る本文の文字数は、日本語(漢字)で105文字ま
 でです。

  E-mail: masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp    (office)    )∂ ∂)
          koba@noge.com or koba@hoge.org (private)  (  v  __