<web-produce 116> Re: デジカメ撮影 &野毛のお店新規開拓の話

 古場です。

1999年7月3日(土) 17:30 に、"Yasuyuki Suzuki" さん曰く:

> 記載内容については、各お店のページに
> ”ここに記載されている内容についてご意見、ご要望等ございます方
> はweb-produce@noge.comまでご連絡ください。”
> (表現はもう一度詰める)の様な記載をしましょう。

 入れておきました。

 ただ、web-produce@noge.com を問い合わせ窓口にすると混乱すると
思ったので、こういった時の普通の窓口である webmaster@noge.com
にメールが飛ぶようにしておきました。

::::::::

> 古場さん来週のご予定はいかがでしょうか。
>
> 表紙をお願いしている、トニー北村より連絡がありました。表紙を作るに当たって野
> 毛の街の写真が欲しいとのことで特に夜の写真と、あと料理(?!)の写真がほしい
> とのことなんですが、いつかお願いできませんか。料理の写真ならその後ミニオフミ
> でもいいですかね。

 私は、デジカメのカメラマンということですね。

> 日程的にいけそうなら、古場さんとトニーと私のスケジュール調整したいと思います
> 。よろしくお願いします。

1999年7月4日(日) 23:46 に、"Yasuyuki Suzuki" さん曰く:

> 今日(7/4)またトニーより電話があり火曜日はいかがですか?ということでした。
> いかがでしょう古場さん。

 火曜日はいつも麺房亭に行く日なので、アウトです。

 実は、このあいだの土曜の25時半に麺房亭のマスターに呼び出されて寿
司をおごってもらったのですが、帰りぎわに「ではまた火曜日に行きます」
と約束したので、この約束は破りたくない。

 今週は、後は水曜に予定が入る可能性があります。その他は、あけよう
と思ったらあくかな。

::::::::

> 野毛のお店の電話番号について
>
> 前にlalaさんがNTTのサイトから野毛のお店の電話番号をダウンロードしたような
> 話しがあったと思うんですがそれはnoge.comのどこに置いてあるんでしたっけ?入力
> の参考にしたいので教えていただけませんか。

 shop/database/ の下を整理したとき、ついでに
	http://www.noge.com/shop/database/incoming/lala/
に移動しちゃいました。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp    (office)    )∂ ∂)