<web-produce 114> デジカメ撮影&野毛のお店新規開拓の話

> 次に行ったときに http://www.noge.com/shop/All/musashiya.html を
>見せ、そのとき「やめてくれ」と言われたら伏せるべき情報を伏せる、
>ということでどうでしょ?

記載内容については、各お店のページに
”ここに記載されている内容についてご意見、ご要望等ございます方
はweb-produce@noge.comまでご連絡ください。”
(表現はもう一度詰める)の様な記載をしましょう。営業時間や定休日などはたまに
変更があるので、その辺、備えておきましょう。

古場さん来週のご予定はいかがでしょうか。

表紙をお願いしている、トニー北村より連絡がありました。表紙を作るに当たって野
毛の街の写真が欲しいとのことで特に夜の写真と、あと料理(?!)の写真がほしい
とのことなんですが、いつかお願いできませんか。料理の写真ならその後ミニオフミ
でもいいですかね。

日程的にいけそうなら、古場さんとトニーと私のスケジュール調整したいと思います
。よろしくお願いします。

鈴木 康之

携帯   090-3220-5941
E-mail  yassan@noge.com
     yassan@interlink.or.jp