<web-produce 38> Re: 飲食店のデータベース

Masayuki Koba wrote:
>  わははは。こういう手を使うか。:-)

どんどん進行中
後30分もすれば、
(*/料亭・レストラン) は全部落とせます。
週末に暇みて、noge.com のdata file に追加しときます。

>  僕にそういう話を言ってるんだったら、釈迦に説法かも。(Niklaus
> Wirth の“ALGORITHMS + DATA STRUCTURES = PROGRAM”は、いまだに仕
> 事のバイブルだよん。)

だから、冗談なわけ。 表記自体適当に作ったもんだし。
いまだかつて class は作ったことがないっす。

そろそろ、野毛の町の写真だけでも載せておきたいなぁ。
カメラ持ってくれば、帰りに野毛ふらついてもよかったんだけど。

---
lala