<web-produce 23> http://www.noge.com/yassan/ -> /staff/yassan/

 古場です。

 ftp して中を覗くと、daidougei/ と同じレベルで yassan/ という
ディレクトリが転がってるのがわかると思いますが、なんか気持ち悪
いので、staff/ というディレクトリを掘ってそこに移動しちゃいま
した。:-)

 つまり、URL は
	http://www.noge.com/staff/yassan/
に変わったことになります。

::::::::

 同様にして、staff/ の中に staff/nobuo/ などという個人用のディ
レクトリを掘って
    ・スタッフ個人のプライベートなホームページを立ちあげる
    ・HTML文書がどう見えるかをそこでテストする
ということをやるのもいいでしょう。

追伸	http://www.noge.com/ 直下に koba/ なんてディレクトリはな
	いのに(ftp するとわかる)、
		http://www.noge.com/koba/
	でアクセスすると、なぜか私のプライベートなホームページが
	見えたりするのでした。(実は、http://www.noge.com/~koba/
	と同じ場所を返すようにサーバーを設定してみたんです。)

--
古場 正行 (こば まさゆき)                              (((((((
  E-mail:  masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp (office)         )∂ ∂)