=?ISO-2022-JP?B?GyRCJWEhPCVrJSIlSSVsJTlKUTk5JE4kKkNOJGkkOxsoQg==?=

関野です

CATV会社が価格下げないので、ADSLに乗り換えたのでメールアドレスが変わります。
毎度お手数ですが転送先(送信先)メールアドレス変更をお願いいたします。

■新メールアドレス
MLG32210@nifty.com

■旧メールアドレス
nobuos@ytv.home.ne.jp
nobuos@olive.ocn.ne.jp
※旧メールアドレスは3月末で停止します。

関野 寛雄(SEKINO Nobuo / せきの のぶお)
E-Mail:MLG32210@nifty.com / nobuo@noge.com
From Yokohama Japan (Zip 235-0023)