Re: =?iso-2022-jp?q?=1B$B%a!=3C%kITD4=1B=28B?=

関野です

2001 11月 27 火曜日 00:03、Yasuyuki Suzuki さんは書きました:
> 鈴木です。

> ひょっとしてこれは、サーバーを立てるときの基本ですか?
> う〜ん勉強になるやら、感謝するやら...。
サーバー管理者の苦労がしのばれます。(感謝)

> 最近お会いしてないので、またそろそろ、「感謝の集い」(私にとっての)をやりま
> しょう。たまには、いっしょにどうですか?>関野さん。
>
> 春雷亭なら黒塚さんに会わなくて済むかも...。
場所、幹事(ヤッさん)に一任に1票
NGな日、12月1日、15日忘年会があります。(仕事でないやつ、仕事なら毎日か)
12月6日、夜のお仕事お休みして、Internet Week 2001の、BOF〜BSDなひととき〜参加予定。終了後ひまです。

#このメールはKDEのKMailで書いています不具合があればお知らせください。

関野寛雄(from nobuos@olive.ocn.ne.jp)