Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCo0aiQkISMbKEI=?=

On Tue, Jun 26 2001 13:26 JST
	鈴木康之 <power@ab.wakwak.com> said:

> papa@bsy34.comは、メーリングリストではありません。ただのメールアドレスです。
> (メーリングリスト作成は、来週ぐらいです)

 なーんだ。では、もうちょっと待ってください。直します。

> 最近火曜日は、混んでますか?私は、一人です。

 そこそこですね。ちなみに、こっちは2〜3名です(3名になる時は
3人目が自動的に予約を入れてくれるので、今日がどうなるかはよくわ
からん)。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                          (((((((
  E-mail: koba@koba.jp, postpet@koba.jp (private)   )∂ ∂)