Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJD0kJiQkJCgkUCFEGyhK?=

鈴木です。

on 01.5.10 2:38 PM, KOBA Masayuki at koba@koba.jp wrote:

>  とりあえず、サポートの方に

> とだけメールしてみました。今、返事待ちです(わくわく)。

う〜ん、インターリンクの馬鹿さ加減がばれてしまうだろうなあ。
連絡を受けた人間が理解できない場合、判る人に相談するという社会人として基本的
なことができない、と言うことですね。(つまり「ガキの使い」)零細企業の場合、
ままこういうことがありますが、もう少し、お金を貰っていると言う自覚が欲しいで
すね。できませんとか、判りませんとかは、最後に言うべき言葉ですよね、プロなら。
まあ、最後は横山社長に直談判すればなんとかなるでせう。
(返事が返ってきたら、また大笑いのネタが増えるだけでしょうな)

:::::::::::::::::

>  要は、dialup.wakwak.ne.jp ってところから yassan@noge.com を騙っ
> て noge.com のメールサーバにメールを配送させようとしているので、
> sendmail が「そんなことはさせん!」と怒ってるっすね。
>
>  うーん。dialup.wakwak.ne.jp のアクセスポイントの IPアドレスは、
> 当然、固定じゃないですねぇ。しょうがない。61.115 で始まる IPアド
> レスは、メールの relay を許可するようにしましょう。ごそごそ…。
> さて、どうです?

まだ怒ってます。こんど、私のマシンを持参しますので、その時にでも解決策を考え
てください。(急ぎません)

> ついしん PS2 Linux Kit を、1セット、確保に成功しました(笑)。

これは、「ぷれいすていしょん2 りなっくすきっと」と読むのですか?
開発プログラムか何かですかひょっとして...。とうとうゲーム開発者の第一歩です
か?