Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJD0kJiQkJCgbKEI=?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCJFAhRBsoQg==?=

 古場です。

On Mon, May 7 2001 22:14 JST
	power <power@ab.wakwak.com> said:

> noge.jpもいらないっす。

 個人的には、noge って日本の町なので .jp はシックリくるけど、
ワールドワイドの企業や店でもないのに .com って変だなと感じま
す。まぁ、noge.com と noge.jp を一つのサーバで同じに見せるこ
とは簡単ですが、JPドメインを誰かに取られたら終わりですね。

# って、もう取られちゃってますね(↓)。
#     http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw?key=noge.jp

ちなみに、koba.jp の情報は、これ(↓)です。
    http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw?key=koba.jp

::::::::

> ところで、自宅をフレッツ化して、NTT系のプロバイダーのWAKWAK
> https://wakwak.com/
> に、入ったのですが、ここから、noge.comアドレスのメール発信ができません。POP
> before SMTP が利いてないようなかんじです。古場さんのお力で何とかなりませんか?

 たったこれだけの話だと何がなんだかサッパリです。いくら僕でも
対処できません。

# 具体的にやったことと出てきたエラーメッセージを全てきちんと書
# いてくれないとね。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                          (((((((
  E-mail: koba@koba.tv, postpet@koba.tv (private)   )∂ ∂)