Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCN0c8KEhEJCw4KyQoJEokJCRHJDkhIxsoSg==?=

鈴木です。

on 01.3.14 9:15 AM, KOBA Masayuki at koba@koba.tv wrote:

>  エラーログが /var/log/httpd-error.log というファイルに書かれるので、
> 気になる時は telnet で noge.com に入ってチェックしてください。

参考にします。

> # って、こんなんすぐに対処できるから、やっておきました。

ありがとうございます。

>  基本的に CGI の起動は簡単にできないようにしてあるので、CGIを使いた
> いなら .htaccess の設定をお忘れなく。

判りました。
いつも、素早い対応感謝してます。

--
鈴木康之

携帯 090-3220-5941
Mail yassan@noge.com