<web-produce 864> Re: FW: めんぼうてい

01.1.30 11:15 AMにKOBA Masayuki さんが言いました:

>  昨日麺房亭に行ったので、マスターに例のメールを見せたら、
> なにやら反省文みたいなのをもらっちゃった。で、その反省文
> を From: webmaster@noge.com で出してもいいんだけど、この
> 手のキチガイに絡まれると後々やっかいかもしれないので、と
> りあえず放置しておくつもり。

麺房亭のマスターが、前向きに受け取ってもらえるのが一番。どこからの意見でも麺
房亭が良くなるなら、結果良しですね。

ところで、noge.com号、昨日の夜中から今朝方までおかしくありませんでしたか?

--
鈴木 康之 Yasuyuki Suzuki

yassan@noge.com
ysphs@noge.com(PHS用)

Super Doccimo  090-3220-5941
            070-5138-2672