<web-produce 826> Re: koba.tv

鈴木です。

01.1.14 2:34 AMにKOBA Masayuki さんが言いました:

>  金曜に ZOOT で契約したフレッツ・ISDN が自宅で開通したので、
> お家の FreeBSD サーバを使って koba.tv を立ち上げました。
>
> # とりあえず、FTP、Web、メールが動いてます。

おおっ、ついに稼働ですか?でもこれ自宅マシンですよね。こんどnoge.comでも、
bsy34.comでもバーチャルドメインやってみてくださいよ。

>  んー。ドメイン情報を自分で正しく直すしかないでしょう。

あの件は、インターリンクに(やさしく)文句を言ったら、直ちに非を認めすぐに対
処してくれるそうです。会社が大変なときだったからこんな所に問題が出てきた、と
言う感じですかね。それにしても同姓同名の人と一文字違いの申請とは、こんな事も
あるもんだという感想ですね。

--
鈴木 康之 Yasuyuki Suzuki

ysphs@noge.com(PHS用)

Super Doccimo  090-3220-5941
            070-5138-2672