<web-produce 816> Re: 動いたEmi clock

On Tue, Nov 21 2000 10:55
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> これって前科者だということですか???インターリンクが過去に踏み台にされたか
> ら登録されたのでしょうか???

 そういうことです。

 「もう大丈夫だから ORBS のデータベースから消してね」って依頼した
けど、すぐには消されないみたいですね。さっきインターリンクの子から
電話がかかってきたとき、確かめました。

 ということで、とりあえず ORBS を見ないように noge.com の設定を変
更しちゃいました。(お、受け付けましたメールが来た。)

--
古場 正行 (こば まさゆき)                        (((((((
  E-mail: koba@noge.com               (private)   )∂ ∂)