<web-produce 765> Re: 週末の件

鈴木です。

> 00.9.13 11:41 AM, KOBA Masayuki  さんが言いました:

インターリンクの横山氏から今週の週末は、まずいとの連絡あり。このところ休日出
勤が多くこの連休は休ませたいとのこと。で、次の休日出勤は、24日(日)が良いと
こことですが、いかがでしょうか。(鈴木は、OKです)

ご連絡をお待ちしてます。

--
鈴木 康之 Yasuyuki Suzuki

yassan@interlink.or.jp

Doccimo  090-3220-5941
      070-5138-2672