<web-produce 763> Re: 週末の件

On Wed, Sep 13 2000 17:42
	"noge.com" <yassan@noge.com> said:

> わかりました、土曜日の午後ですね。

 ドラクエ7を遊んで待ってます。

> 専用の用紙に記名及び銀行印の押捺が必要になります。その紙をインターリンクに送
> り返すことになると思います。(noge.comの時やったきりなので詳細は、忘れてしま
> いました)

 つまり、土曜に専用の用紙を受け取って麺房亭の黒塚さんに渡せばOK、
ということですね。

> UTPって無停電電源装置でしたっけ?そんなんやってるか不明ですう。

 無停電電源装置は UPS(Uninterruptible Power Supply)でしょう。
UTP(Unshielded Twist Pair cable)とは 10BASE-T/100BASE-TX ケー
ブルのことです。

# 10BASE-T/100BASE-TX ケーブルのパッケージを良く見たら UTP ケーブ
# ルって書いてありますよ。

> 念のため10base-tケーブルが3m位あればいいと思います。(多分貸して
> くれてもって帰ると思いますが)

 たしか自宅に1本あったと思うので、保険がわりに持っていきましょう。