<web-produce 761> Re: 週末の件

2000年9月13日(水) 11:36 に、Yasuyuki Suzuki さん曰く:

> 週末にインターリンクに行く件いつにしましょう?>古場さん。

 お世話になります。

> とりあえず、今週末に特に予定は、入りませんでした。

 金曜にサーバの最終設定をしたいので、余裕を見て土曜の午後イチ
(昼食を食べ終わったころの時間に野毛を出発)ってのが、個人的に
うれしいです。

 ところで、口座引落の申込用紙を郵送する先となる麺房亭の住所は、
当日、何らかの申込書に記入することになるんでしょうか? それと
も、別途、インターリンクに教えることになるのでしょうかね?

P.S. 前回と同様に、サーバ機の NLX マシンだけを持ち込めばいいん
     ですよね。(UTPケーブルは、心配しなくてもいいかな。)