<web-produce 753> Re: .tv

鈴木です。

00.9.7 10:22 AMに, KOBA Masayuki さんが 言いました:

>  おおっ。IPアドレスが二つありますけど、これはどういうことでしょう?

僕も、もらったメールをそのまま転送したのですが、どうして2つ(厳密には、2つ
ずつ)あるのかな?

 > (1) レンタルサーバは、1契約につき2台まで持ち込める。
> (2) サーバとして持ち込めるのは1台だけだけど、IPアドレスを2つ使っても
> よい。
>
> # (1)だったら、koba.tv なマシンを自作して一緒に持ち込もうかしらん。:-)

え〜と詳細は不明なので、確認します。ただ、横山さんが言っていたのは、なるべく、
bsy34.com号のようにブック型(でいいんでしたっけ?)にして欲しいとのこと。
(menboutei.com号は、OKですね。)回線に余裕は、あるけどスペースには、限りが
あるみたいな話をしてました。

> とりあえず、menboutei.com では 203.141.128.33 を使うことにします。

>  203.141.128.33 の逆引き(33.128.141.203.IN-ADDR.ARPA)は
> ns.menboutei.com
> でお願いします、とお伝えください。

判りました。この辺あわせて、インターリンクに聞いてみます。

> (ちなみに、週末だと、僕は土曜にちょっと用事が入ってます。その次の
> 週末は、15〜17のいつでもOKです。)

一応その日程は、全部空いてますね。来週に入ったら決めましょう。

>  その口座引き落としの具体的な方法を黒塚さんに教えないといけませんね。
> (インターリンクから黒塚さんに連絡してもらうのでしょうか?)

麺房亭サイドで口座を準備しておいてインターリンクから口座引落の申込用紙が来ま
す。それに記名押捺及び返信するだけでOKです。