<web-produce 750> Re: .tv

On Wed, Sep 6 2000 16:47
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> ドメイン取得が済んだら、

 これは済んでますね。:-)

> インターリンクに連絡してIPアドレスをもらい、

 僕はインターリンクにパイプがないので、やっさんから連絡して
もらえると助かります。

> マシンセットアップして、

 サーバ環境のセットアップは、ほぼ完了してるっす。

> 後は持ち込めばOKじゃないすか。

 持ち込み、手伝ってもらえます?

> と言うことは、私がIPアドレスをもらう算段をしなくちゃいけない訳ですね?

 よろしくですぅ。

::::::::

 後は、麺房亭からインターリンクへの月1万の支払いを、具体的に
どうするか、ですね。