<web-produce 732> Re: noge.com の表紙について

00.8.24 11:09 AMに, KOBA Masayuki さんが 言いました:

>  DVの解像度、720×480の縦横半分のサイズにしたので、352×240か
> 368×240のどっちかです。(16の倍数でないとあかん。)
>
> # それでもフルスクリーンで十分鑑賞可能です。

このサイズで圧縮したものをフルスクリーンで見られるという意味ですか?
解像度を落として(データサイズを小さくして)もフルスクリーンで(画像的に)問
題無く見られるんだったらすばらしいですね。

僕もずっとMacでDTVのページをチェックしてて↓

http://www.gurigura.com/pbdtv/

いつかは、ノンリニア編集をしたいと思ってました。最近ようやく機材的にも安くで
きるようになっていましたね。