<web-produce 724> Re: noge.com の表紙について

鈴木です。

00.8.23 4:20 PMに, KOBA Masayuki さんが 言いました:

> 追伸 www.menboutei.com ですが、bsy34.com みたいにインターリンクに
>    持込することはできます?

う〜んと、まず聞いてみないと判りません。(アタリマエカ)
別途費用が掛かるかもしれません。(確か1万円/月と言っていたような気がします)
今、インターリンクのページを見ましたが特に持ち込みサーバの件は書いて無いなあ。
あと、電話もしてみましたが留守電になってます。(折り返し返事ください、のメッ
セージは残しました)

最初にnoge.comマシンを導入したときは、まだインターリンクでは持ち込みサーバー
をやってなくてnoge.comがインターリンクでは、実験的なケースでした。その
後noge.comマシンがトラブル無く(古場さんのおかげです。)それに比べてインター
リンクのレンタルサーバマシンが落ちてよくお客さんに迷惑を掛けている、なんて横
山氏@インターリンクが話してました。多分noge.comが巧くいっているので持ち込み
サーバを始める事になったのでは...、と思ってます。

横山氏から連絡があったらまたご返事します。

>    OCNエコノミーは月3万だし、フレッツ・ISDNは接続のたびに毎回IP
>    アドレスが変わるのでサーバー用途には使えないし…、ということ
>    で、迷ってます。

フレッツは使えませんね。予想外でした。