<web-produce 699> Re: DNS 設定(was Re: サーバー設置の件)

2000.7.4 0:47 PMに, KOBA Masayuki さんが 言いました:

>  人のものを僕が預かっててもしようがないし気になるので、今度お会
> いした時に返却します。というか、取りにきていただけると助かります。
> (noge.comマシンに増設する時は、どうせ会うことになるんでしょ。)

はい、では、近々お伺いします。(今週はちと厳しいので来週になってしまいますが)

>  それって、Web を使った InterQ への登録依頼が終わったというレベルの
> 話ですよね?
>
>  ちなみに、www.bsy34.com は、いまだに DNS を引けませんよ。

はい、反映するのは、2〜3日後だそうです。

> # ・InterQ(お名前.com)が設定をサボったままにしている。
> # ・InterQ(お名前.com)が設定をドジった

いや、私の知識不足による設定遅れが正解です。m(_ _)m

> # まぁ、更新結果の伝播に最低1日はかかると思うので、2〜3日たっても
> # 内容が変わらなかったら、
> #

その時は、再度(お名前.comに)連絡をとりますが、多分もうこれで大丈夫でしょう。

--
鈴木 康之    Yasuyuki Suzuki

E-Mail  yassan@interlink.or.jp
     yassan@noge.com

Doccimo      090-3220-5941
       070-5138-2672