<web-produce 651> Re: RH(-)AB 血 液 提供のお願い

On Thu, May 25 2000 13:00
	KOBA Masayuki <koba@noge.com> said:

> 2000年5月25日(木) 12:01 に、Yasuyuki Suzuki さん曰く:
>
>  いかに切羽詰っていてもチェーンメールをインターネットに流さないで
> ください。迷惑です。(元メールを出した人は、日本中の人から怒られま
> すよ。)

 この元メール、さっそく日本中で問題になってますゼ(↓)。

      http://www.nms.ac.jp/Announce/abrhblood.htm

ということで、チェーンメールを出した人にこの URL を告げ、チェーン
メールを止めるように叱っておいてください。