<web-produce 637> Re: セカンダリーマシンと新URLの件

鈴木です。

古場さんへ

on 00.4.25 2:41 PM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  マシン、お預かりしました。(5月中ごろまでに、色々と環境設定
> しておきます。)

インターリンクの横山さんと連絡が取れまして、5月20日(土)の2時から3時の
間に行くと言っておきました。その日時でよろしいでしょうか?場所は、池袋サンシャ
シン60の35階だそうです。(当日鈴木が車を出します)

後は、bsy34.comのIPアドレスの確認と、インターリンクの何の取

得でしたっけ?(割り当てとかなんとか??)