<web-produce 615> バーシープのファイルについて

鈴木です。

Nからお詫びの電話あり。土曜日にNから電話がありご迷惑をお掛けしましたとのこと。
彼にしては妙に殊勝でした。安部さんに侘びを入れたそうで、話が付いたと言ってま
した。その節は皆様に、お世話になりました。

バーシープのHTMLを書き換えました。がアップが出来ませんでした。そこで

http://www.noge.com/staff/yassan/new

に置いてありますので置き換えてもらえませんか?

fireworks3結構使えるようになりました。簡単なアニメーションなんか作れるように
なりました。

http://www.noge.com/staff/yassan/new

に置いてあるもう一つのファイル(boshu_line.png)がそうです。ちょっと見てみて
ください。→古場さん。