From: "t_osaka" <oosaka@noge.com>
Date: Wed, 22 Mar 2000 20:48:59 +0900
To: yassan@noge.com
Subject: 調べて(^o^)/‾

二点ほど、確認願います。

1.
確認キイが蹴られてしまいました!
調整願いますか?

>確認キーが違います。
>入力したアドレス:oosaka@noge.com
>入力した確認キー:ddqo
>入力に誤りがあるか、システムが変更されたため確認キーが変わった可能性があります
。ここをクリックすると確認キーを再発行します。
>管理者に確認キーの検証を依頼するときはこのHTMLをファイルで保存し、受け取った確.
認キーのメールと一緒に添付して連絡ください。

となってしまいます。

2.
掲示板に発言するときに、メールアドレスを入れても表示されないの?

--
From T.Osaka
E-mail:oosaka@noge.com,