<web-produce 567> Re: HP変更 依頼

On Tue, Mar 21 2000 16:12
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> これは、スレッドだと、最新の情報が、(テーマにあわせると)下の方或いは、量が
> 増えてきたとき、前のページに行ってしまうデメリットを言っているのだと思います。
> スレッドと時系列と両方とも表示できるようにしていただければ解決できると思いま
> す。大変ですか、古場さん。(^^;;;

 あの掲示板で使っている KY-VIEW は他人が作ったものですので、as is
で使ってください。私は、人が作ったプログラムを改良する気も時間もな
いです。

 で、KY-VIEW がいやなら、大道芸スタッフで掲示板の CGI を自作するか、
もっと別のフリーな掲示板ソフトを探してください。(CGIのインストール
くらいでしたら、お手伝いします。)

> これも僕のだと音が聞こえない〜。(どうして??)

 Netscape だと音楽が聞こえてきますが、IE だと聞こえませんね。