<web-produce 555> Re: アップロードできました。

鈴木です。

on 00.3.16 11:14 AM, Hiroshi Matsuoka at lala@cns.canon.co.jp wrote:

> あ、flash に関しては感想ということで。
>
> 文面はNさんが書いたものなのかな。でも、委員会の方で了承が。。
> あああ、また、スタッフでもないのに口出ししてしまう。

色々ご指摘ありがとうございます。ちょっと温かく見守ってあげてください。

>  「日本では公共の道路などでお金を取る 行為を法律上禁止しています。」
>  と書いているので、「投げ銭が収入源」という表現は避けた方がよいのではないでし
> ょうか。

一応、開催中のエリアでは、投げ銭等の許可は得ています。道路使用から脇道の通行
止め、その方法、など細かく警察と打ち合わせしております。投げ銭についても、限
られた場所、時間、芸人さんについてはおとがめ無しのはずです。いつも開催中は、
警察のお偉いさんが、接待所でビールを飲んでます。