<web-produce 547> アップロードできました。

ありがとうございました。なんとかアップロードできました。

ところでリンクはどうすればよいのでしょうか?
大道芸のヘッドページにはアクセスできないんでしょうか?

とりあえず今日はスケジュール(schedule.html)のみをアップロードしました。
’第24回野毛大道芸は、4月22日・23日に開催されます’
のコメント自体をリンクボタンにしようと思っていますが!