<web-produce 510> Re: FW: (office 137) アパッチさんキャンセルの件

 古場です。昨日は三島に行ってました。(まだちょっと酒が残ってる。)

> Subject: (office 137) アパッチさんキャンセルの件
>
> アパッチさんの出演情報を書き込んだ所、直後にキャンセルの書込が入ってい
> ます。
> 事務局に確認した所、そのような事実はありません、どなたか未確認情報を書
> き込んだのでなければ’あらし’の可能性があります。
	:

On Mon, Mar 6 2000 16:48
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> 実行委員会を名乗るのは、Nだと思うんですが、確認できますか?→古場さん

 問題の怪情報を書き込んだのは、
	216.34.244.46 (draco.anonymizer.com)
です。

# anonymous なサイト経由なのかな。犯行の足取りを追われにくくしよ
# うとしている、確信犯のように見えます。

> 実行委員会の名前を使用出来なくするか、削除は可能ですか?

 削除は可能です。(怪情報が出てきたら、実行委員会の方で削除する
なりなんなり、きちんと管理してください。)

::::::::

 えーと、
        oosaka@noge.com
を主催者代理に設定しておきましたので、次の手順で掲示板を操作して
ください。

(1) http://www.noge.com/bbs/noteky_setup.cgi を開く。
(2) メールアドレスに自分のアドレスを入れる。
(3) MAKE というボタンを押して確認キーを作成する。
(4) 確認キーがメールで送られてきたら、“確認キー:”のところにそれ
    を入力する。
(5) “ディレクトリ:”のところに
        daidogei
    と入力する。
(6) “[  ] ページの BBSMENU 一括発言削除メニュー”というところに
    1ページを指定し、BBSMENU ボタンを押す。
(7) 削除したい発言をチェックし、OK ボタンを押す。