<web-produce 504> Re: N がアップしそうな気配

鈴木です。

乃村工芸社さんから、ピエロのデータを送ってきました。

http://www.noge.com.staff/yassan/new

に置きました。

が、これモノクロです。と言うより枠線だけ出力して、それにカッティングシートを
張ると言う工程用のデータみたいですね。どないしましょ。(ちかみちのピエロの写
真を撮った方が早そうだけどあれは、文字がかぶってんですよね。)