<web-produce 427> Re: Dreamweaver と favicon.icoの話

KOBA Masayuki wrote:
>  そもそも、この画像は、約一年のあいだトップページで使ってまし
> たしね。

あの画像は、野毛地下道の桜木町駅側階段正面に掲示してあるのを
デジカメで撮影した画像を元に、色を塗りなおしたり、線を修正したりして
作ったものです。色合いもオリジナルと微妙に変ってます。
本来背景は楕円で、その中にピエロがいたのですが、勝手に四角の背景に
変えてしまっています。
正規の画像ではないので一時的に掲載しておくつもりだったのですが、
そのままになってしまいました。

ですので、デザイナーさんの名前を入れるとしたら、
「こんなの俺のデザインじゃない」と言われてしまわないか心配です。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka