<web-produce 423> Re: Dreamweaver と favicon.ico の話

鈴木です。

on 00.2.15 4:56 PM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  Fireworks(http://www.macromedia.com/jp/software/fireworks/)
> は Dreamweaver 本体と連動して画像を処理してくれるみたいなので、
> ないよりはあった方がいいでしょう。2000円追加するだけで手に入
> るわけだし。 → http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/studio/

昨日、ビックカメラで Dreamweaver with Fire-works買いました。20800円(税抜き)
でした。

>  で、みんなそう思うらしく、ヤマギワには Dreamweaver と Fire-
> works がセットになっているパッケージはありませんでした。(とい
> うことで、昨日は何も買わなかった。)

3種類が平積みになってましたが、これが一番売れてました。

> # ちなみに、有燐堂の書籍コーナーには“Dreamweaver 2”の解説本
> # がありました。

まだ、“Dreamweaver 3”の解説本は無いようですね。Dreamweaverのマニュアルは、
ううっ、頭が痛くなりそう、ほとんど文字ばかりだ。それにこのページ数は.....。

今日も今現在来てないですう。また後で電話します。