<web-produce 410> Dreamweaver 3J

2000年2月10日(木) 1:35 に、私曰く:

>  片手間のページ作成ならいざしらず、Web コンテンツとしてしっか
> りデザインされたページを作るにはツールの手助けが必要不可欠にな
> ると思います。で、私が方々の知人に聞いた話だと、今のところ、マ
> クロメディアの Dreamweaver がベストらしいです。

 先程マクロメディアのページを覗いてみたら、今年の1月14日に発売
された新バージョンの Dreamweaver 3J を、3月31日までミレニアムキ
ャンペーン価格で売っている、と書いてありました。

Macromedia Dreamweaver 3 日本語版
    標準価格 39,800円をキャンペーン価格 20,000円(税別)
Macromedia Fireworks 3 日本語版
    標準価格 24,800円をキャンペーン価格 16,000円(税別)
Macromedia Dreamweaver 3 Fireworks 3 Studio 日本語版
    標準価格 48,000円をキャンペーン価格 22,000円(税別)

今、なんというツールを使っているのか知りませんが、noge.com の Web
ページをマトモに作るつもりでいるのなら、それを捨てて Dreamweaver
3J を導入することをお勧めします。 > やっさん

# たかが2万円っすよ。