<web-produce 398> Re: 野毛探訪 の掲示板

On Thu, Feb 10 2000 11:45
	Hiroshi Matsuoka <lala@hoge.org> said:

> KY-VIEW の Article file から検索したりできないかと、
> Article file の構造を見てみようと覗いていますが。。
> filename 見ているだけでは分からないですね。

 KY-VIEW のソースは「ものすごく汚い」です。他人にいじられない
ようにするため、わざと読みにくくしているとしか思えない。

 ちなみに、noge.com にいれてある KY-VIEW enterprize は、もう、
配布やサポートが中止されています。かわりに、シェアウェアの KY-
VIEW megalopolis というのができたみたいですね。

# enterprize のライセンスは、noge.com で利用するには特に問題な
# ない内容だったけど、そろそろ使うのをやめた方がいいかな。(た
# だ、サポートが打ち切られても、継続利用については特に問題なか
# ったはずです。)

> KY-VIEWのweb page で勉強してきます。

 場所は、http://kyprj.yokobori.net/ ですね。

 なお、KY-VIEW personal ならまだフリーで使えるみたいなので、
試しにこいつを評価してみたらどうでしょ?