<web-produce 374> Re: トニーさ ん登録

2000年2月9日(水) 11:09 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> デザインで入れるなら、文章、写真などなど、ここのコンテンツについても、
> また、編集著作物ということで編集者も必要になります。

 鈴木さんとしては、取り急ぎ、ページをデザインしたのはトニー
さんだとわかるようにしたいんでしょ。

> 単に、
> Copyright (c) 2000 noge.com All rights reserved.
> でいいのでは。

こうしたら、トニーさんの名前がでてこないっす。

::::::::

 noge.com 全体の著作者を表す団体(?)の名称が決まったら、トニー
さんの Copyright の後に追加しましょう。

# ということで、いい名称を考えてね。 > 鈴木さん