<web-produce 371> Re: 大久保さんに会ってきました。

鈴木です。

トニーにメール入れときました。

web-produceのメンバーに入れてください。

但し、無理な要求はしないでください。すぐ、沈没してしまいます。
彼女は現在、家事手伝いですが、お母さんが、入退院を繰り返してますので、普通の
人と時間の使い方が若干違います。ヒントとして、時間の制限を設けない、デザイン
系のお仕事を依頼してください。

noge.comの表紙のページにコピーライト トニー北村を入れられませんか?