<web-produce 350> 野毛飲食協同組合からの依頼

鈴木です。

さっき、野毛飲食協同組合に勤めていて、大道芸のボランティアスタッフであるYさ
んから電話をもらいました。用件は、野毛飲食の組合員さんからホームページの問い
合わせが多いとのこと。景気が悪いので、営業的にプラスにならないか。よそに頼む
んっだったらnoge.comの方がよいのではと思った。などなど。

で具体的にどうして欲しいかというと組合員さんの内、掲載希望者について、対応し
てくれないか?(有料で)ということです。
そして、どのようなサービスをすればどのような費用が掛かるか教えて欲しいとのこ
とでした。話しぶりから、それほどお金は出ないかもしれないけれど、必要な時には
対応して欲しいとのことでした。(相手は仕事ですからね)

昨年だかこのような提案をこちらからしたときは、にべもなかったんですけど時代の
趨勢ですね。住所のリストすらよこさなかったんですから。ただこの件を断っちゃう
と、どこか別のとこに、ホームページを作るだろうから、そうすると,noge.comのポ
テンシャルが下がる事になると思います。その辺は避けたいところです。

何か良いご意見がありましたら、ご連絡ください。

--
鈴木 康之    Yasuyuki Suzuki

E-Mail  yassan@interlink.or.jp
     yassan@noge.com

Doccimo      090-3220-5941
       070-5138-2672