<web-produce 332> Re: もう2月だよ

Yasuyuki Suzuki wrote:

> 関野さんからNに伝わっていればいずれコンテンツ来ると思います。でも、連絡が土
> 曜日前後じゃ結構時間がかかるかな?

その「いずれ」が怖い :)

> オフミの時にも言いましたがこのままでとりあえず、行きましょう。
>(除く24回部分)

ということで、今日にでもnoge.com の Top pageの入れ換えですね。パチパチ
(現在の index.html を noge1999/ とかにでも移動するか、削除して
 しまっても構わないです)

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka