<web-produce 291> Re: 野毛マップ (Re: とりあえず)

鈴木@大道芸です。

on 2000.1.17 9:14 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

> ついでに E-5 と E-6 の“キムラ”と“センターク゛リル”も手直ししてもらえたら
> 嬉しかったかも。

>  ところで、links.html にオフィシャルページを登録した以下の
> 飲み屋/ホテルの名前を、拡大区画のJPEG画像に入れてもらえると
> 助かります。
>
> 沖縄居酒屋 守礼の邦:
> E_5.jpg の座標(242,236)-(269,256)のあたり
>
> カプセルinn都:
> D_5.jpg の座標(416,313)-(441,344)のあたり
> E_5.jpg の座標(75,315)-(103,343)のあたり
> [...]

以上3枚のjpeg画像を

http:www.noge.com/staff/yassan/new

にアップしました。

実は画像ソフト不調により別のフリーウエアーを使って画像処理をしているため一度
書いた文字を消すことができず(そのソフトでレイヤーが使えない)再度大きな画像
から切り出したためピクセルがあってません。(E_4が全体に文字の数〜10ピクセ
ル位上を指しています。左右はほぼ問題ないです。)すみませんが旨いことやってい
ただけませんか。それから同じく E_4の都が記載もれで、追記しましたのでここも設
定していただけるとありがたいのですが。
守礼の邦をカプセルinn都は追記なのでそれぞれのクリッカブルの指定もしていませ
ん(できてません^^;;)のでお願いします。それ以外の訂正の必要はありません。

ちなみに守礼の邦の位置はこれでよいでしょうか(E_5)

そのフリーウエアと古場さんのピクセル指定の位置が違いすぎて(ほとんど錦寿司の
横にきてしまいます?)思い出して書きました。間違ったら言ってください。