<web-produce 227> Re: 大道芸HP(Re: とりあえず),

KOBA Masayuki wrote:
> この質問に私の納得のいく返事が返ってこないなら、今の daidougei/ の中身を
> 全部消して昔の内容に戻し、かつ、今までのように簡単にはファイルをいじれな
> いようにします。(返ってきた返事に納得できない場合も、そうします。)

>  たとえ10日に新しいページができたとしても、この方針で元に戻してしまい
> ましょう。

home/www/staff/lala の下に入れました。

http://www.noge.com/staff/lala/
で見ることができます。

ついでに、第24回用に部分的に書き換えてあります。
・Top Page のメッセージ
・左の柱の言葉を修正 例:「今年→前回」

・ボランティアスタッフ募集
 説明はそのまま 過去1998年の実績の行を削除
 連絡先を office@noge.com から staff@noge.com に変更
 スタッフ登録のフォームをボランティア募集の下に
 張り付けてあります。一部いじりました。
  ・登録する為に使うのに登録する/しないを問うのは変
  ・半角で入れろとなっているのに、元が全角数字を修正

・パフォーマー募集は、「来年の」を削除しただけ。
 しかし、この内容でよいのかは不明。

--
lala