<web-produce 216> Re: 大道芸HP (Re: とりあえず)

2000年1月7日(金) 17:43 に、鈴木 康之 さん曰く:

> 関野さんがご返事すべきところだと思いますが。

 個人的には、

・昔のページを消し去った理由は何か?
・今回作成された Webページは、誰がチェックしているのか?
・今回作成された Webページは、誰が承認しているのか?
・今の http://www.noge.com/daidougei/ で本当に問題ないと思っているのか?

などに関する、委員会からの公式コメントを聞いてみたいですね。

::::::::

 少なくとも、web-produce にいる僕と lalaちゃんはプロなんだから、
本物を書き換える前に、別なところで暫定版を公開して「この内容でど
う?」というオファーはあってしかるべきだと思うんだけどなぁ。(そ
したら、公開される前に「昔のデータを消すのはもったいなので、どこ
そこに移しましょう」とか「標準で Shock Wave を使うのはマズイっし
ょ?(同じことが GIFでできるやんけ)」とか「この文章や画像はヤバ
イんじゃないの?」などと、色々コメントできたのに。)

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: koba@hoge.org or koba@noge.com (private)   )∂ ∂)