<web-produce 177> Re: とりあえ ず

 古場です。

2000年1月6日(木) 9:11 に、"Nobuo Sekino" さん曰く:

> 何もいわないと欠席裁判されそうな勢いなので。

 いや、そんなことはないです(委員会内部の事情は、なんとなく
知ってるし)。

 ただ、25日の予告の後に書き換わったページの内容があまりにも
ひどいのと、昔の HTML データがきれいさっぱり消されてしまった
ことにあきれたのは事実です。(Web アクセスのログを見ていると、
Yahoo にある
    http://www.yahoo.co.jp/Arts/Performing_Arts/Circus_Arts/
というリンクから飛んできてる人が、先月だけで 151名、12/25 か
ら今日までだと31名もいるんですよ。その人達にあんなのを見せて
いいんですか?)

#	http://www.noge.com/staff/check/
# や
#	http://www.noge.com/daidougei/new/
# とかいう場所に新しいページを置いてみんなに意見をもらってか
# ら書き換えるとかいうのならともかく、前のデータをすべて消さ
# れてしまって、しかも書き換わった内容がアレですから、やり方
# がひどすぎますね。これなら、やっさんが動いてたころの方が、
# まだマトモだったと思います。(いまの大道芸委員会のやり方は
# お役所・官僚的で、結果もずさん。)

> 質問の内容が野毛大道芸実行委員会の見解を必要としているので、
> <web-produce>の内容を、事務局長、HP制作担当へ回し見解をもらいますので
> しばらくお待ち願います。

 マジであれがオフィシャルだったのか…(絶句)。

追伸 http://www.noge.com/daidougei/ の下にある HTML ファイル
     は、正しいテキストファイルになっていません。

     # 行末の改行コードが ^M (0D) になっている。正しい行末改
     # 行コードは ^J (0A) のみ。

     ただちに直すべきです。