<web-produce 166> Re: とりあえず

KOBA Masayuki wrote:
> [...]

以前、作ったpage でクリカブルマップなのがあったので
それを参照しようとしたら。。。

index.html は無くなって1998, 1999 年の大道芸の紹介page が
見れなくなっている。

全ての人がすぐに見れるわけでない(plug in がないと見れない)
 Flash Player でのくだらん動画があった。
(しばらく表示してたら重くて画面切り替えができなくなった)

「野毛大道芸の紹介」page であるべきなのに、作者のお遊びpageに
成り下がっている。誰があんなのに変更したんだ。

>  リンクに関しては、問題なくできてるじゃないですか。
>  ただ、JPEG画像ファイルが壊れているみたいですね。(なんで壊れて
> るのかまでは、私にはわからん。)

netscape 7.2 では画像の URL を直接入力したら、画像はちゃんと
表示できたけど。

<A HREF="image/map_index.jpg"><MAP NAME="image136Map1">
この辺の表記に問題がありそう。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka